ハンコヤドットコムでは名刺の販売もしています

ハンコヤドットコムとは、印鑑作成の通販会社で業界では最も高評価です。★

ハンコヤドットコムでは印鑑だけでなくウェブ上で名刺の販売も行っています。
スピード名刺館といい、メリットとしてデザインプレートの中から好みのものを選んで自分が好きなようにレイアウトできたり、QRコードを入れることができます。

価格はオンライン作成名刺はモノクロで裏面は印刷なしの片面印刷で50枚からで770円~、表裏モノクロで両面印刷で50枚からで880円~、またカラーの場合は片面印刷の場合は50枚から810円~、両面印刷では表がカラー裏がモノクロの場合は50枚からで860円~また両面カラーの場合には50枚からで2400円~です。

また印刷枚数も選択でき名刺の紙質も選ぶことが可能で手元に届くのが日数が早い方が良いのかゆっくりで良いのかも選択できそれに伴い料金も少し異なってきます。

その他の名刺作成サービスとして、テキストを入力するだけのらくらく定型名刺、aiデータをウェブ入稿するデータ入稿名刺、創作書家が筆文字をデザインするこだわり筆文字名刺もあります。支払方法は代金引換、クレジットカード、コンビニ後払い、Amazonペイメント、銀行振込後払い、月締請求書払いから都合が良いのもを選ぶことができます。手数料は代金引換の場合には5400円未満の場合は全国一律324円、5400円以上の場合には無料となります。

またクレジットカードを利用する場合には手数料は無料となります。

またハンコヤドットコムは、JALカードショッピングマイルの特約店となっているのでJALカードで支払うと100円の購入で2マイルが貯まります。

コンビニ後払いの場合は、5400円未満で205円、5400円以上で無料です。
銀行振込後払い、月締め請求書払いの振り込み手数料は依頼主が負担となります。

送料につきましては、商品代金の合計が税込み5400円以上の場合は無料となります。

カテゴリー: 印鑑以外のもの パーマリンク