法人用のゴム印ならハンコヤドットコムで簡単注文

日本を代表するような大手企業が使用するハンコ(判子)を、どのようなところで発注されているかは分かりませんが、新鋭のベンチャー企業などは圧倒的に

ハンコヤドットコム

で各種印鑑・ゴム印などを注文するケースが多いのではないでしょうか。

 

法人で使用する印鑑は何種類にも分けられます。
個人で言うところの「認め」のような存在であるのが「角印」です。
それから実印になるのが「代表取締役印(丸印)」であり、印鑑証明書を発行するのが大体この印鑑です。
それから金融機関との取り引きで使用する「銀行印」です。

 

印鑑やハンコ関連商品の取り扱いを専門とするインターネット通販サイトであるハンコヤドットコムでは、個人や法人の様々な目的に対応するハンコや関連商品を販売していますが、この3点セットの法人用印鑑は、起業した会社には必ず必要なものです。
一方、「無くても大丈夫ではあるけれども、あったらとても便利」な存在である会社向けのハンコが「ゴム印」です。

企業が業務を行っていく上で、自社の住所や電話番号、代表取締役の氏名を書くというケースが非常に多く存在します。
この際に非常に重宝されるのが「組み合わせ式のゴム印」というわけです。日常的に良く使われるハンコが、このゴム印であり、いちいち会社の情報を記入しなくても、横判のハンコを1度押すだけで解決するのです。

おまけに取り外しが簡単にできるので、例えば会社の住所と代表取締役の氏名だけで良い場合は、連絡先などの部位を取り外し、それで押すことができます。

ハンコヤドットコムでは、その具体的なサイズや、郵便番号を含むものにするのかしないのかとか、注文する人の希望にそったゴム印を作ることができます。

またこういった組み合せ式のタイプもあれば、「見積書」や「請求書」「納品書」といったタイプの単品型ゴム印など何でも揃っています。

ハンコヤドットコムは、個人でも法人でも非常に便利なインターネット通販サイトです。

カテゴリー: 印鑑の種類 パーマリンク