手彫りの印鑑をお求めならハンコヤドットコムへ

ハンコヤドットコムでは、手彫り印鑑のネット注文を受け付けています。

数多くのハンコ店の中からハンコヤドットコムを選んで利用する最大の魅力は、高品質な印鑑を安く購入できることです。

急に印鑑が必要になった時、自分だけの印鑑が作りたい時には、ハンコヤドットコムがおすすめです。

 

ネット販売

ネットで注文できるので、お店まで行く必要がありません。なので、時間がない場合は購入したい印鑑をはやく見つけられます。

また、個性ある印鑑を手元に置いておきたいという人には他の人の視線を気にせず、好きなだけじっくりと豊富な印材やカラー、そしてデザインから選べます。


あとは、印影のデザインなども、メールを利用して納得がいくまで、細かく指定することができます。

珍しい名前のために市販でハンコが販売されていなくて困っているという人の注文にも、応えることができます。

ハンコヤドットコムの最大の特徴は、平日または土曜の正午までに注文すれば、すぐに届くという即日出荷のサービスです。

どうしても今すぐに印鑑がいるという状況になった場合、当日に対応してもらえる店は、他にはなかなかありません。

また、印面が欠けたり摩耗した場合、十年以内なら彫り直ししてもらえる保証サービスもあります。
高品質と言われていても、ネットで簡単に注文して届いたハンコが使っていくうちに摩耗してしまったら。
そう考える人も、保証があれは安心して商品を使うことができます。

ただしネットで注文して送られてくるので、送料がかかります。
ハンコの校正確認はメールを使って行うので、機械の操作に慣れていないという人には、若干注文が難しくなります。

そして、即日配達のハンコが必要だという急ぎの人であれば、デザイン校正確認のサービスは無しにして、ハンコヤドットコムにお任せにした方が、時間を使わずにすみます。

安価な品物でないかわりに、オリジナリティのあるハンコが欲しいという人や、高品質で味わい深い手彫りの印鑑が早く欲しいという人には、ハンコヤドットコムがおすすめです。

カテゴリー: 印鑑の種類 パーマリンク